Home ポップン奮闘記 其の陸
Post
Cancel

ポップン奮闘記 其の陸

こんにちは、まつまつです。

実は元々今月書く予定なかったですけど、先日友人に呼び出されて今年始めてリアルワールドで人間とコミュニケーションをしました。そのついでに、なんと。。。

oto clear

皆さん!!!o†oクリアしてしまいましたよ!!!!!

実はこの日o†o二回やりましたけど、一回目は早入り頑張ってみたけどボッコボコされてゲージほぼ残っていなかったです。二回目はもっと思い切り早入りしたら、まさかのクリアでした。最後の8分でクリアゲージが光ったので全くのぎりぎりでした。

外に出ると割といいことが起きるんですね。もっと外に出てもいい気がしてきました。

あとはPMSは13E6.R2 & 13E5.R1(呪文分からない方は前々回を参照)絶賛進行中でございます。そろそろ発狂九段クリアしたいですが事象が許してくれません。

This post is licensed under CC BY 4.0 by the author.

DDR Grand Prix(with 手柄)

评论系统改造